雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第11話/聖女の魔力2 第11話/薬屋 第11話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第11話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第11話 『ミライノオワリ』




シャドウが街を壊しちゃってるじゃん。

将来、街が無くなるんじゃなくて、今 街が終わってしまうよ。




初代プリキュアも登場!!
録画したの見る前に、X(旧Twitter)でトレンド入りしてたから知ってたけどね。

3人目は出ないのかと思ったら、予告に映ってた。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第11話

聖女の魔力は万能です Season2
第11話 『観劇』




師団長さん、セイに気があるの?
それはセイだから?
それとも聖女だから?




魔法が使われる劇が どういうものなのか見たかったのに、丸々カット。




アイラとリズ、またイチャイチャしてるよ!






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第11話

薬屋のひとりごと
第11話 『二つを一つに』




良かれと思って蜂蜜あげてたのか。




下女の人は本当に自殺なの?

ああ、死にたくて死んだ訳じゃなく、責任 取っただけだから、堀を引っかいて もがいたのか。




毒見役の人、改心して ちゃんと侍女やってる!!




壬氏様、やっぱり あの妃の子供なんだね。
父親は現帝か。

って事は、蜂蜜で死なせてしまったのは現帝の弟だよね。
園遊会の時に、弟 生きてるって言ってなかったっけ。

子供を取り替えたのはバレたけど、立場は そのまま、壬氏様が現帝の弟って事?






kusuriyanohitorigoto.jp