雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




オトナプリキュア 第10話/聖女の魔力2 第10話/薬屋 第10話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~ 第10話

キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~
第10話 『サイゴノヤクソク』




ドリームがブンビーさんの推しになったww




この街が大事なのなら、のぞみが王妃になるって選択肢は無さそう。

やっぱり、ココと一緒になるのはムリなのかな…




1話目から思ってたけど、最終回のサブタイトルは きっと、《キボウノチカラ》だよね。






otonaprecure2023.com

聖女の魔力は万能です Season2 第10話

聖女の魔力は万能です Season2
第10話 『思慕』




乾燥ソーセージって何かと思ったら、サラミだった。
ドライソーセージって事ね。




月桂樹の葉って単なる臭み消しだけじゃないんだ。

やり取りが すでに夫婦(・∀・)ニヤニヤ




団長さんが いつも以上にグイグイ来る!!




恋してる事にも気づいてなかったの!?

気づいてるけど考えないようにしてるだけかと思ってたよ。






seijyonomaryoku.jp

薬屋のひとりごと 第10話

薬屋のひとりごと
第10話 『蜂蜜』




蜂蜜と言えば、アレルギー。
やっぱり またアレルギーの話だったよ。

1歳未満にはダメだけど、大きくなったら もう大丈夫なのでは?




壬氏様、あの妃の子なんだね。




親父さん、足が悪いんじゃなくて、膝の骨 抜かれたの!?

後宮に関わりがあったのは猫猫の母親じゃなくて、親父さんだったのか。
宦官って事は やっぱり本当の親子じゃないんだね。






kusuriyanohitorigoto.jp