雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピクミン3デラックス クリアしました

zasshokudo.hatenablog.jp




各モードの最短クリア日数。


ふつうモードで全ての果実を集めるのに かかった最短日数は、16日でした。
なるべくピクミンを死なせないようにも がんばったよ。




進級バッジ コンプリート。


全部自力でゲットしたかったけど、壁画はムリだった。
1つだけ見つけられたのが これ。




ミッションも全部プラチナメダル ゲットしました。

体験版でもプレイ出来る原生の杜は めっちゃ やり込んだ。
最高スコア。

この後 何度やっても、この記録を超えられなかった。







今はピクミン4やってます。
zasshokudo.hatenablog.jp