雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第10話/わた婚 第10話/百姓貴族 第10話/BLEACH 第21.5話/スパイ教室 第20話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第10話

ホリミヤ -piece-
第10話 『やきもち』




ただのクラスメイトのAくんが名前まで付けてもらって、しかもメイン。

今でいうところの『推し活』になるんだろうか。




暴力を振るわないと怒る彼女w




いきなりチュー キター!!!

結局はラブラブなバカップル。






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第10話

わたしの幸せな結婚
第10話 『夏の桜、そして過ち』




予想どおり、苗字 偽ってて、血縁だった。




お義姉さん、本当 良い人だよね。
旦那さまよりも美世の事 分かってるw






watakon-anime.com

百姓貴族 第10話

百姓貴族
第10話 『百姓の子』




現地解散なんだ。

遠足は目的地までバス移動だったなあ。






s.mxtv.jp

BLEACH 第21.5話

BLEACH
第21.5話 『THE BLOOD WARFARE, SEPARATION[INTERLUDE]』




総集編。

新隊長2人 VS スーパースターの戦闘、カットされてたw






bleach-anime.com

スパイ教室 第20話

スパイ教室
第20話 『MISSION 《夢語》Ⅰ』




有名なスパイチームが各国に存在するんだ。




負傷してたのって、ティアだよね!?




色仕掛けって戦闘現場では役に立たないよねえ。

他のメンバーは めっちゃ成長してる。






spyroom-anime.com