雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第8話/わた婚 第8話/百姓貴族 第8話/BLEACH 第20話/スパイ教室 第18話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第8話

ホリミヤ -piece-
第8話 『柳くん』




みんな柳くんが大好きw

1日1柳くんって何だよww




遅刻禁止って、当たり前の事だよ?




寝起きが悪い人は、手が届く所に目覚まし時計を置いてはいけない。

1時半って、外もう明るいじゃんw






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第8話

わたしの幸せな結婚
第8話 『夢と不穏な影と』




未だに妹の呪縛が。




痕跡が全く無い一族なのに。
美世の母親は どういう経緯で嫁いできたんだろう。




外からの干渉じゃないのなら、やっぱり内側から?




新キャラは敵なの?味方なの?

美世を守るって言ってるから、味方なんだろうか。






watakon-anime.com

百姓貴族 第8話

百姓貴族
第8話 『犬と猫』




牛糞 踏んだ足で乗っかってくるのは勘弁www






s.mxtv.jp

BLEACH 第20話

BLEACH
第20話 『I AM THE EDGE』




最初に出てきた敵は幻で。
それを生み出したやつも幻で。

敵の正体が衝撃的な姿だったのに、全然覚えてなかったわ。






bleach-anime.com

スパイ教室 第18話

スパイ教室
第18話 『File 《夢語》のティア』




恋愛マスターwww




リリィたち帰ったんじゃなかったんだ。

帰るフリして詮索って、成長したなあ。




どう見ても お金持ちには見えないのに、どうして標的にされたのかと思ったら。
犬が目当てだったのか。





spyroom-anime.com