雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第7話/わた婚 第7話/百姓貴族 第7話/BLEACH 第19話/スパイ教室 第17話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第7話

ホリミヤ -piece-
第7話 『友達』




河野さんと柳くんが友達に!




沢田さんは ぼっちのか。
クラスに友達 居ないのってツラいよね。

イジメ良くない!!






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第7話

わたしの幸せな結婚
第7話 『夏の華の淑女(モダンガール)』




門を壊したのは旦那さまだからねw




家 焼けちゃったから、荷物が少ないのは当たり前だよね。

美世は全部合わせても あの荷物だったよ。




1話を見た時は幼馴染くんが病んじゃうんじゃないかと思ってたけど。
メンタル強かったわ。

むしろ、妹が逆切れして何かしてこないか心配。




OPに出てくる女性、旦那さまの お姉さんだったんだ。

良さそうな人で良かった。




実家の問題が片付いて、平穏になるのかと思いきや。

美世に どんな秘密があるんだろう。






watakon-anime.com

百姓貴族 第7話

百姓貴族
第7話 『親父殿』




内臓破裂で生きてるのスゲー!!!



常時全裸だから、むしろパンイチの方が服 着てるw






s.mxtv.jp

BLEACH 第19話


第19話 『THE WHITE HAZE』




ルキア卍解 使えるようになってる!!
しかも、めっちゃ綺麗だね。


蛆とかハエとか気色悪い回だったけど、癒されたわ。






bleach-anime.com

スパイ教室 第17話

スパイ教室
第17話 『File 《氷刃》のモニカ』




不可能任務前に逆戻り。

モニカって そんなに ずば抜けて優秀だったんだ。




合格ラインが先生って、無理ゲーww






spyroom-anime.com