雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第9話/わた婚 第9話/百姓貴族 第9話/BLEACH 第21話/スパイ教室 第19話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第9話

ホリミヤ -piece-
第9話 『先生』




生徒から いい意味で呼び捨てにされる先生。

この人、ほんと、なんで先生になれたんだろう。




この時期の由紀と透って どういう関係だっけ?






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第9話

わたしの幸せな結婚
第9話 『夢に溺れて』




嫁が家事をしないといけないって、久堂家の娘の嫁ぎ先なのに、相手の家は お手伝いさんの居ない規模の家なの?




眼鏡くんの家、まさかの血縁!

って事は、精神系の能力が使えるの?






watakon-anime.com

百姓貴族 第9話

百姓貴族
第9話 『牛社会』




畜産農家にとって、牛といえば牝牛なのか。




いじめというか、新入りを仲間だと認めてないだけのような気もするけど。

新しく入っても いじめられない牛も居るの?






s.mxtv.jp

BLEACH 第21話

BLEACH
第21話 『THE HEADLESS STAR』




BLEACH見てたはずなのに、魔法少女ものが始まったww




6000秒=1時間40分
結構 長い間 開いてるんだね。




織姫の衣装、凄いな。






次週は総集編?






bleach-anime.com

スパイ教室 第19話

スパイ教室
第19話 『File 《忘我》のアネット』




アネット、やれば出来る子だった!

真っ直ぐすぎて怖い部分もあるけど。




スラングでも口に出すのを照れるリリィが かわいい。




好感度の差というより、言い方の問題な気が。

休憩を取りたいっていうよりも、倉庫で仕事してくるって言う方が印象良いよね。






spyroom-anime.com