雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第12話/わた婚 第12話 ≪最終回≫/百姓貴族 第12話/BLEACH 第23話/スパイ教室 第22話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第12話

ホリミヤ -piece-
第12話 『堀家』




両親の馴れ初め!
アニメで やってくれと思ってなかったよ。

堀母、おっとりマイペースな性格かと思いきやwww


OPよく見たら、両親、少しだけ映ってるね。




年の離れた下の兄弟が居ると一緒に遊ぶの大変そうって思ったら。
ノリノリで遊んでたw






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第12話 ≪最終回≫

わたしの幸せな結婚
第12話 『暗闇の中の光』





美世の力が欲しかったのかと思ってたら、美世の事が邪魔だったのか。

帝、死んでなかった。




ドレス姿かわいい♪

旦那さまの事 誉めてるけど、いつもの格好じゃんw




ラストにOP持ってきたらEDはカットか…
って思ってたら、EDも流れた。



まさかの2期決定!





スマホアプリで漫画版が無料で読めるので、毎日ちょこっとずつ読んでます。

原作小説の冒頭も少し読んだけど、漫画版は割と原作に忠実。
アニメの3倍くらいモノローグが多い。
ストーリー知ってても、楽しく読めてます。



watakon-anime.com


www.ganganonline.com

lbunko.kadokawa.co.jp

百姓貴族 第12話

百姓貴族
第12話 『火星開拓農民 荒川』




火星人かと思いきや、火星の家畜だった。


おもしろかったけど、なんで最終回で この話?






s.mxtv.jp

BLEACH 第23話

BLEACH
第23話 『MARCHING OUT THE ZOMBIES 2』




ループするところ、視聴者も脳がバグるw

3回目かと思ってたら、もう10回目だった。




ゾンビにされたの、日番谷隊長だけじゃなかった。



ゾンビとは別に、操る系が もう1人。

副隊長が隊長に挑んでも勝てる訳ないw






bleach-anime.com

スパイ教室 第22話

スパイ教室
第22話 『MISSION 《夢語》Ⅲ』




ダーツの人、まだ死んでなかった。




バーで話してるの、ティアじゃないね。
胸の大きさが足らないww

白黒シーンは過去の回想か。
先週から なんとなく そんな気はしてたよ。

現在のシーンから繋がるようにしてるのが上手いなあ。




敵に捕まってしまったけど、実は これが敵の元に行く一番手っ取り早い方法なんじゃないかと。






spyroom-anime.com