雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第11話/わた婚 第11話/百姓貴族 第11話/BLEACH 第22話/スパイ教室 第21話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第11話

ホリミヤ -piece-
第11話 『チョコレート』




バレンタイン回。




料理が出来るのなら、焦げるようなレベルの失敗はしないと思うんだけど。




井浦はバレンタイン当日になって、あの時の沢田さんのリサーチの意味が分かるんだなあ…って思ってた。
渡せなかったら、本当に からかわれただけだよね。

って、漫画版 読んだ時も同じ事を思ったのを思い出したよ。






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第11話

わたしの幸せな結婚
第11話 『母が遺したもの』




家が決めた結婚だとばかり思ってたら、断ったのを美世の母親が独断で進めちゃったのか。
そりゃあ、泥棒猫って言われる訳だわ。




封印したのは斉森家にある桜の木なのに、なんで薄刃の家にある桜で封印が解けるんだ?




眼鏡くんは美世自身を守りたいんじゃなくて、夢見の異能がある美世を守りたいんでしょ。

おじいちゃんも良い事 言ってるけど、美世に異能が無かったら放置だったくせに。




みんなの前で夢見の異能って はっきりと言っちゃって大丈夫なの?






watakon-anime.com

百姓貴族 第11話

百姓貴族
第11話 『農業高校』




農業高校の1日は銀の匙でも見たよ。





ラクターでも盗むのかと思ったら、まさかのダンプカー!!






s.mxtv.jp

BLEACH 第22話

BLEACH
第22話 『MARCHING OUT THE ZOMBIES』




男が混ざってた!
知ってたけど。




少年向け漫画なのに、お子さまには聞かせられないセリフ満載なんだがw




破面の人たち、見覚えはあるけど、前回どんな戦いだったのか全く覚えてないw




日番谷隊長、捕まったのか。






bleach-anime.com

スパイ教室 第21話

スパイ教室
第21話 『MISSION 《夢語》Ⅱ』





鞄 取り返したって、自作自演だよねw




拳銃 持って行く事まで見越されてる。
てか、リリィだけギャグじゃんw




標的にされるって事は、みんなスパイだってバレてるって事だよね。






spyroom-anime.com