雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第6話/わた婚 第6話/百姓貴族 第6話/BLEACH 第18話/スパイ教室 第16話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第6話

ホリミヤ -piece-
第6話 『お泊り会』




男子チームの お泊り会。

隠せば隠すほど、あらぬ誤解が増えていくwww




仙石会長&レミのカップルいいな。

路チューNG、ちゃんと了承するレミが かわいい。






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第6話

わたしの幸せな結婚
第6話 『決意と雷鳴』




旦那さま、激おこ。




実家が燃えたの、1話でも少し映ってたけど。
こいつのせいだったのか。




一件落着と思いきや。
なんかスケールのデカい話になってきた。






watakon-anime.com

百姓貴族 第6話

百姓貴族
第6話 『防疫』




踏み荒らされるだけじゃなくて、害虫の被害もあるんだね。




小○館の取材のネタ流用w
そういえば、銀の匙でチーズの話あったなあ。

鋼の錬金術師の『等価交換』まで ぶち込んできたwww






s.mxtv.jp

BLEACH 第18話

BLEACH
第18話 『RAGES AT RINGSIDE』




一方的にボコったり、めっちゃ悪い顔したり。
隊長たちの方が悪役に見えるw


恋次、隊長より強くなってる!!




ユーハバッハのセリフからすると、ジェイムズの方が本体なのか。



とうとう、一護の出番が無かった。






bleach-anime.com

スパイ教室 第16話

スパイ教室
第16話 『MISSION 《忘我》Ⅳ』




エルナの能力、便利だなw




助言に見せかけた誘導w




瞳の色が違うから、本当の親子じゃないのかもって思ってたんだけど、本当に違った。

眼帯は列車事故の時の怪我なのかと思ってたら、虐待だった。



アネット、めっちゃ優秀じゃん!
全部 気付いてたのか。


工具箱のすり替えは、きっと そうだと思ってた。






spyroom-anime.com