雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第5話/わた婚 第5話/百姓貴族 第5話/BLEACH 第17話/スパイ教室 第15話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第5話

ホリミヤ -piece-
第5話 『井浦』




井浦兄妹の話。

これは漫画版でも終盤の話だったから、記憶に残ってる。




井浦の学校と家でのギャップが。
キャラ別人じゃん。






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第5話

わたしの幸せな結婚
第5話 『波紋』




旦那さま、デレッデレやんwww




父親が美世の事を本当は どう思ってるのか、イマイチ見えてこない。


妹は、美世に何かされた訳でもないのに、なんで そこまで恨むんだろう。
母親から言われてただけだよね?




家に結界 張ってあるんだ。




幼馴染くんの お兄さん、チャラい人だと思ってたら ちゃんとした人だった。


watakon-anime.com

百姓貴族 第5話

百姓貴族
第5話 『野菜ドロボー』




やってる事、空き巣と変わらないからね。
犯罪だよね。




牛用のコーン栽培なんてのも あるんだ。






s.mxtv.jp

BLEACH 第17話

BLEACH
第17話 『HEART OF WOLF』




人化の術、エグい。

ストーリーは覚えてないけど、心臓を眺めてるシーンは記憶にあるよ。


狛村隊長、元に戻れるのかな。






bleach-anime.com

スパイ教室 第15話

スパイ教室
第15話 『MISSION 《忘我》Ⅲ』




チームの中に好きな人が居るだと!?

条件 多いなw




失踪は自作自演だったんだ。


不穏な構図だと思ってたら、予想どおり後ろでニタァ。
やっぱり悪い人じゃん。






spyroom-anime.com