雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ホリミヤ 第4話/わた婚 第4話/百姓貴族 第4話/BLEACH 第16話/スパイ教室 第14話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ホリミヤ -piece- 第4話

ホリミヤ -piece-
第4話 『堀こたつ』




掘りごたつじゃなくて、堀家の こたつ。

作中が冬だから仕方ないけど、この暑い時期に こたつの話w




どうやったら、そんな風に絡まるんだ。




チュー!
かと思ったら、みかんだった。




普通の家は父親を下の名前で呼び捨てにしたりしないから。




指、よだれまみれwww

視聴者をドキドキさせておいて、このオチw






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第4話

わたしの幸せな結婚
第4話 『おくりもの』




OPで見た組み紐、櫛のお礼のプレゼントだったんだね。




長男、チャラかった。

こんなのと結婚しなくて良かったね。
そこだけは父親グッジョブ!




様付けで呼んでるのに、関係性を察しない妹はバカなの?




式神、おまえかよ!!






watakon-anime.com

百姓貴族 第4話

百姓貴族
第4話 『野菜』




カボチャって成長速度 速いんだね。

緑黄色力は比較しなくても いいだろw




Sexy野菜、大人気www






s.mxtv.jp

BLEACH 第16話

BLEACH
第16話 『THE FUNDAMENTAL VIRULENCE』




金ピカ眩しいw




大前田が支えて撃つの、胸熱!!




やっぱり卍解は強いんだなー。

って思ってたら、滅却師卍解の力で弱くなってただと!?





bleach-anime.com

スパイ教室 第14話

スパイ教室
第14話 『MISSION 《忘我》Ⅱ』




工具箱、外身は そっくりに造れても、中は見てないのに どうやって造ったんだ。




母親なのは間違いないの?
それも嘘?






spyroom-anime.com