雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




おかしな転生 第2話/ホリミヤ 第2話/わた婚 第2話/百姓貴族 第2話/BLEACH 第14話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

おかしな転生 第2話

おかしな転生
第2話 『パティシエと領地防衛戦』




1話の感想で書き忘れたけど、魔法がある世界なんだね。

使えるのは一人1つ?
魔法というよりも特殊能力みたいな感じかな。




おもしろくない訳じゃないんだけど。
お菓子作りしないの?って思う。

次週のサブタイトルがアップルパイだから、次こそは作る?






okashinatensei-pr.com

ホリミヤ -piece- 第2話

ホリミヤ -piece-
第2話 『調理実習』




包丁の持ち方www
それ、野菜を切る持ち方じゃないw




今週は3年生の時の話なのか。
時系列 関係なくやるんだね。

てか、先週のプールの話も3年生?




サブタイトルの調理実習よりも体育祭の準備の方が尺が長かったような。






horimiya-anime.com

わたしの幸せな結婚 第2話

わたしの幸せな結婚
第2話 『旦那さまという御方』




ただの大正時代くらいの恋愛アニメかと思ってたら。
超能力がある世界だった。

そういえば、1話で『異能』ってボソッと言ってたね。


再婚前は優しかった父親が冷たくなったのは そういう事だったのか。




幼馴染くんの兄に嫁ぐ段取りになってたのに、違う人の所へ行く事になって、あれ?って思ってたんだよね。

約束を反故にしたから、いきなり明日の朝に出ていけって言われたのか。




泥棒猫の娘って どういう事?
実の母親の方が横取りしたの?






watakon-anime.com

百姓貴族 第2話

百姓貴族
第2話 『ジャガイモ』




ポテチ、まさかの未開封www




選別したら半分しか残らないんだね。


あれだけクズクズ連呼されたら、自分がクズだと言われてるみたいになるわw






s.mxtv.jp

BLEACH 第14話

BLEACH
第14話 『THE LAST 9DAYS』




滅却師、あんなに いっぱい居るんだ。




織姫たちを助けてくれたの、まだ明かされない。




続きがあるって、続きから言うんじゃなくて最初から言うのねw






bleach-anime.com