雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第10話/スパイ教室 第8話/異世界放浪メシ 第9話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第10話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第10話 『諦観と激情の王位継承』




平民からは慕われているんだね。




アニスが すんなりと国王になるんだと思ってた。

まさかのユフィが国王候補に挙がってくるとは。







tenten-kakumei.com

スパイ教室 第8話

スパイ教室
第8話 『MISSION 《愛娘》Ⅰ』




真面目な子だと思ってたら、急に下ネタ言い始めた。
と思ったら、吹き込まれただけか。




「僕たちは2人いる」
遠回しな言い方すぎて、何言ってるか分かんないw




変装だけじゃなくて、計画を立てるのも得意なんだ。

リーダーよりもリーダーらしいw






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第9話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第9話 『討伐依頼は金と肉』




今週は ごまドレッシングで簡単棒棒鶏&二度揚げのから揚げ。
それから、オイスターソースしょうゆ味の炒め物。




塩・こしょうの錬金術やらなくても、フェルの狩りだけで大金持ちじゃん!




急にカバンが汚くなったと思ったら、買い替える伏線だった。






tondemoskill-anime.com