雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第8話/スパイ教室 第7話/異世界放浪メシ 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第8話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第8話 『怪物と凡愚の魔法定義』




身の回りの世話をするだけのメイドじゃなかったんだ。
実戦もOKって、カッコイイ!!
しかも、魔法も使えるんだ。




魅了の力を利用するんじゃなくて、魔石が目当てだったのか。

即死かと思ってたら、まだ息があった。
助かるの?
助からないの?

続き、早く!!






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第7話

スパイ教室
第7話 『File 《草原》のサラ』




他の仕事じゃなくて わざわざスパイを選ぶって、スパイって そんなに給料が いいの?




年は上だけど、後輩なんだね。




肉!肉!言ってる時に、1人だけ苦笑いしてるのが性格を表していて いいね。




不可能任務後の話に進展が。

今後は各キャラの話をやりつつ、任務後の話も進めていく感じなのかな?





次週は お休みだそうです。






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第7話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第7話 『狼は魔獣と踊る』




今週は中華だ!

エビチリならぬヘビチリ。
隠し味に甜麺醤を入れるといいのか。

中華だしはウェイパァーかぁ。
我が家は創味シャンタン派です。




メタルスライム、思ってたのと違うw
角ばってるww




回復薬 作れるようになった!!

うーんうーん唸ってるから、排泄物として出てくるのかと思ったよwww






tondemoskill-anime.com