雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第9話/スパイ教室 特別編/異世界放浪メシ 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第9話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第9話 『姉弟と誰がための王冠』




ロリ&ショタ、かわいい♪




姉弟喧嘩 終了。

国を変えたかったのは姉のためだったのか。
アホ王子じゃなくて、ただのシスコンだったwww




魔石が再生するとは思いもしなかった。
助かって良かったよ!




弟の眼が赤いままって事は、魔石が入ったままって事だよね。

黒幕は処刑されたのに、追放処分で済んだのって魅了の力のおかげ?






tenten-kakumei.com

スパイ教室 特別編

スパイ教室
特別編




今週は お休みで、特別編を放送。


人物紹介と次週の予告だけ見ました。









spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第8話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第8話 『ボスキャラはどれも美味い』




合い挽き肉のハンバーグかと予想したら、唐揚げだった!

これを見た前日の我が家の夕ごはんが ちょうど唐揚げでしたw




隠れて食べても、匂いでバレてるw


宗教上の理由などで食べたらダメな肉なのかと思ったら、庶民には手が出ない超高級肉をたらふく食べちゃったってだけだった。




その手のカップゼリーやプリンは あんまり高くないヤツw




スイの成長が著しい!

スライムとしてのレベルもだけど、食レポまで出来るようになってるwww






tondemoskill-anime.com