雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




転生王女 第12話 ≪最終回≫/スパイ教室 第10話/異世界放浪メシ 第11話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第12話 ≪最終回≫

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第12話 『彼女と彼女の魔法革命』




国王になりたいって強い思いがあるユフィと、自分が国王になれば丸く収まるからっていうアニスとじゃ、ユフィが勝つに決まってるよね。




ユフィが攻めだと!?






まとめサイトのコメント見るまで百合アニメだって知らなかったし。
別に百合が嫌いな訳じゃないけど。

それよりも、転生に興味があって見始めたのに、最終回で ちょこっと語られただけだったし。
前世の記憶があるってだけで、思ってたのと違ったし。

魔法革命も やっとスタートラインに立ったところだよね。


1期丸々 長ーいプロローグって感じだったなあ。




作画も良かったし、まあまあ面白かったけど。





tenten-kakumei.com

スパイ教室 第10話

スパイ教室
第10話 『MISSION 《愛娘》Ⅲ』




落ちこぼれじゃなくて、優秀なんだけど男性恐怖症のせいで本領が発揮できないだけだった。




政治家の家の娘なのに、なんでスパイに…と思ってたら、親に捨てられたのか。




男性が苦手だという割には、好きな相手には色仕掛けって、なんか ちぐはぐな気がする。




恋バナに食いついたw
怪しそうに思わせておいて、実は怪しくなかった!…と思ったら、やっぱり怪しかった。






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第11話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第11話 『商売は御婦人の為に』




ミンサーが出てきた時点で察した。
今週は自家製ひき肉のハンバーグ&メンチカツ。


スイは料理の助手としても有能!

あれだけの量の肉を自分一人で挽いたら、それだけで1日が終わっちゃうよw


成形してる間のフェルの顔www




予告の裸のシーン。
入浴シーンかと思ったら、洗濯だった。

花王のロゴw




フェルが風の魔法でスイを遊ばせてるの、イイね♪




そういえば、勇者の一行として召喚されたんだったんだっけ。
そんな設定すっかり忘れてたww




もう次で最終回!?
早いなー。






tondemoskill-anime.com