雑食堂

幅広く イタダキマス

転生王女 第4話/スパイ教室 第3話/異世界放浪メシ 第3話/シュガーアップル 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

転生王女 第4話

転生王女と天才令嬢の魔法革命
第4話 『姫様と迷子の決意表明』




弟のために わざと変人を演じてたのか。

半分は素のような気もするけどw




添い寝でも専用の魔道具でも堕ちなかったから、何がきっかけで心を開くようになるのかと思ってたら。

アニスの言動じゃなくて、イリアの補足が大きかったw




弟は 派閥争いに いいように利用されてるっぽいなあ。






tenten-kakumei.com

スパイ教室 第3話

スパイ教室
第3話 『MISSION 《花園》Ⅲ』




8人目の事は まとめサイトで『1話のラストシーンに もう1人居ない?』みたいなコメントされてて、知ってたよ…


まあ、初日の夕食の座席が8つあって おかしいなとは思ってたんだけどね。

って、初日は居なかったのか。




盗聴されてるの知ってたのか。




養成学校に戻るの?
また集まるんだよね?

って思ってたら、嘘かw
騙されたww






spyroom-anime.com

異世界放浪メシ 第3話

とんでもスキルで異世界放浪メシ
第3話 『過ぎた力は料理の為に』




今週はカゴメ


ミートソース缶に追い肉するの?

トマトソース缶の間違いじゃない?




ピカタ食べたい。




雑草だらけの中から見えていないものを探すのにも鑑定スキルが役立つのか。




盛り合わせは一気に食べちゃうのかと思いきや、ちゃんと1つずつ食べて感想言うんだww






tondemoskill-anime.com

シュガーアップル 第3話

シュガーアップル・フェアリーテイル
第3話 『砂糖林檎は裏切りの木』




やっと砂糖菓子を作ったと思ったら、麺棒で伸ばすシーンだけかよ。




愛玩妖精って言われて いきなりキレるの、なんだかなあ。
普通に訂正すれば よくない?

その後も ずっと怒ってるし。




主人公に好感が持てないし、砂糖菓子作りも描写が無いし。
これ以上は見るの無理かな。

とりあえず、次週で品評会の話にキリがつくみたいだから そこまでは見るけど、感想は書かないと思う。






sugarapple-anime.com