雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第3話/新米錬金術師 第3話/BLEACH千年血戦篇 第3話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第3話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第3話 『ルビー』




セラフィナの目がシャイロに似てる。
髪の色も同じだし。
服装も配色が同じ。

もしかして、原作はダブル主人公のゲームなのかな?




まんじゅうに足 生えてるw
『草蒸し』だと思ってたら、『草虫』だった。

そりゃあ「食べるの!?」ってなる訳だ。




OP・EDアニメで誰が珠魅か分かっちゃうよねー。




まさか、即 退場するとは思ってなかった。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第3話

新米錬金術師の店舗経営
第3話 『魔物が出た!』




先週の入浴シーンに続いて、今週は百合チュー!!!

※薬を飲ませただけです。




そばかすっ娘なのかと思ったら、毒の描写だった。




弓矢の子、ところどころ棒読みなのが気になる。




血まみれの内臓を触っても、服も手も一切汚れない不思議。

目玉の採取が豪快!!




この世界は15歳で成人なのか。
てか、サラサ、15歳?!




あんなに燃えてるのに、森は燃えないんだね。

特殊な炎かと思ったけど、火傷してたよね。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第3話

BLEACH 千年血戦篇
第3話 『MARCH OF THE STARCROSS』




あの化け物、見覚えあるけど なんだったっけ。

って思ってると、ちゃんと説明が入るw




総隊長、千年も生きてるのか。






bleach-anime.com