雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第7話/新米錬金術師 第7話/BLEACH千年血戦篇 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第7話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第7話 『ダイアモンド』




住んでる街にあったのに、今まで何の反応も無かったの?
旅に出ている間に入ってきたって事?




レディパールって真珠姫の事だよね?



あっさり3つ見つかったと思ったら、全部 取られちゃったよ。

あのセラフィナはサンドラの変装だよね。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第7話

新米錬金術師の店舗経営
第7話 『錬成具(アーティファクト)が壊れた!』




師匠との出会いの回想。

あの貼り紙って そんな事が書いてあったのか。




あまりにもドジすぎて、微笑ましいの通り越してイライラすんだけど。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第7話

BLEACH 千年血戦篇
第7話 『BORN IN THE DARK』




京楽隊長が まだ子供だ!




総隊長…(´;ω;`)




EDアニメ変わった。
てか、今回だけかな。

初代の護廷十三隊だ。
十一番隊隊長は あの人だね。






bleach-anime.com