雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第12話≪終≫/新米錬金術師 第12話≪終≫/BLEACH千年血戦篇 第12話・第13話≪終≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第12話 ≪最終回≫

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第12話 『ティアストーン(後編)』




尺の都合なのか、先週やった珠魅の過去、もう1回。

エメロードの姉妹たちも姫だったんだね。




セラフィナはサンドラに拾われて育ててもらったのか。

セラフィナ自身の望みがあった訳じゃなくて、育ての親のためにって事だったのかな。




過去に宝石王が生み出したのは なんだったんだろう。




主人公が石化して終わっていった。

と思ってたら、石化が解けて戻ってきた。
どうやって解けたのかは不明。
原作ゲームも そうだったの?




冒頭で先週と同じ事を繰り返して尺を使った割に、最後が駆け足だった。


どうやら、新規カットを追加して もう一度 配信するらしい。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第12話 ≪最終回≫

新米錬金術師の店舗経営
第12話 『新米錬金術師の店舗経営』




両親が亡くなった時の回想シーンで権利書みたいなの映ってたよね。
だから、お店も取られたんだと思ってた。

身内が引き継いでたんだ。




村に残るのは予想ついてたけど、業務提携は思いもしなかったよ。




主人公が強すぎて、一人で何でもやってしまうので、面白味がなかったなあ。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第12話・第13話 ≪最終回≫

BLEACH 千年血戦篇
第12話 『EVERYTHING BUT THE RAIN JUNE TRUTH』
第13話 『THE BLADE IS ME』




関りがあるどころか、石田の家とも まさかの親戚関係。

一護と石田が はとこだったなんて誰が予想してただろう。




即決カッコイイ!!




月牙天衝が父親の技だったとは。




母親が亡くなった日の事、まだ隠されてた真相があったんだ。


石田家も母親の命日が同じ日って事だよね。




体育座りカワイイw


新しい斬魄刀の形、全然記憶になかったwww






続きは半年後。







bleach-anime.com