雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第8話/新米錬金術師 第8話/BLEACH千年血戦篇 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第8話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第8話 『ブラックパール』




前にも来た場所の魔物が強くなってる。
RPGあるあるw




サンドラの変装じゃないの!?

操られてた?
それとも、元々何か隠してるみたいだったから、セラフィナ本人の意思?




シャイロがキレるシーン、めっちゃ不自然。
脚本下手くそか。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第8話

新米錬金術師の店舗経営
第8話 『商売敵が現れた!』




お師匠様、名前は知られていても顔は知られていないんだね。




EDで伸びてるサラサ カワイイ。




黒字だけど、師匠に買い取ってもらったから なんとかトントンって感じ。

アイリス&ケイトからの返済が めっちゃ多い。
返済額は一律じゃなくて、稼いだ分に応じて払ってるのか。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第8話

BLEACH 千年血戦篇
第8話 『THE SHOOTING STAR PROJECT 〔ZERO MIX〕』




瀞霊廷って心電モニターまであるんだ。




零番隊の事 全く記憶になかったw

クセが強い。




ちょいちょいギャグを挟んでくるの好きです。






bleach-anime.com