雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第5話/新米錬金術師 第5話/BLEACH千年血戦篇 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第5話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第5話 『ホワイトパール』




セラフィナ、なんか秘密がある?




また迷子www

しょっちゅう はぐれるのなら、後ろ歩かせちゃダメだよ。
まあ、魔物も居るから並んで歩くのも難しいけど。




前にもチラっと出てきたけど、黒い真珠は どういう存在なのかな?






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第5話

新米錬金術師の店舗経営
第5話 『新商品を開発しよう!』




アイリス、真面目なキャラなのかと思ってたんだけど。
食いしん坊なうえに、ドジっ娘まで追加された。
完全にギャグ要員。




ヒラヒラの服 着てたら、強そうどころか、戦闘するようにすら見えないよ。




慣れてるから悪臭にも耐えられるのかと思ってたら、薬で軽減してた。
自分だけズルしてるじゃんw




手袋 干してあるだけで そんなに気持ち悪いの?




また赤字に逆戻り。
素材の買い取りって結構するんだね。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第5話

BLEACH 千年血戦篇
第5話 『WRATH AS A LIGHTNING』




一護が来るって分かって みんな大喜びw
頼りすぎだろw




織姫たちを助けてくれたのって誰だったっけ?
全然覚えてないや。




総隊長 若い!
髭が黒いw

二千年 見ていないって事は、それ以上 生きてるって事だよね。






bleach-anime.com