雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖剣伝説LoM 第6話/新米錬金術師 第6話/BLEACH千年血戦篇 第6話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

聖剣伝説 LoM 第6話

聖剣伝説 Legend of Mana-The Teardrop Crystal-
第6話 『エメラルド』




セラフィナ視点だ。

と思ってたら、シャイロも出てきた。




5人パーティーになりました。
まあ、OPアニメで そうなるって分かってたけど。






mana-lom-tc.com

新米錬金術師 第6話

新米錬金術師の店舗経営
第6話 『湖に出掛けよう!』




貝は素材じゃなくて食材w




水着!
百合!!

触手プレイ…は興味ありません。


下手に攻撃しないで、陸に逃げればいいのに。
まあ、そうすると、話が盛り上がらないけど。




あのペンダント、制御装置だったのか。






shinmai-renkin.com

BLEACH 千年血戦篇 第6話

BLEACH 千年血戦篇
第6話 『THE FIRE』




総隊長 強えぇぇぇぇ!!!

でも、敵の方が一枚上手だった。
ここで倒しちゃったら一護の出番ないからねw






bleach-anime.com