雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第8話/であいもん 第9話/四畳半 第10話/キュー 第22話/舞妓さんち 第36話≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第8話

カッコウの許嫁
第8話 『このまま結婚しちゃうの?』




お金持ちのお嬢様が なんで そんな昔のドラマ知ってるんだ。




妹ほんとに良い子だよね。

これから3人で暮らす事になるのかな?






cuckoos-anime.com

であいもん 第9話

であいもん
第9話 『一陽来復




父親は子供思いの良いお父さんだったのに、なんで一菓を置いていったんだろうね。




あんなにツンツンしてた見習いんさんが すっかり打ち解けてる。




また女の戦いが始まったw




今さらだけど、EDアニメ、各話のイラストになってるんだね。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第10話

四畳半神話大系
第10話 『四畳半主義者』




とうとう登場人物が一人になってしまった。


タイムリープなのかパラレルワールドなのか、結局どっちなんだろう。






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第22話

CUE!
第22話 『Forever Friends』




ほぼ、ライブの様子だった。

最終回だと思って見てたら、もう1話あったw






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第36話 ≪最終回≫

舞妓さんちのまかないさん
第36話 『すーちゃんのお休みの日(後編)』




行きたい場所ってスーパーか。

買い物してるところを見たいのかと思いきや、まさかのキヨちゃんごっこ




まかないさんは休みの日でも夕ごはんを作らないといけないんだ。

舞妓さんも色々と制約があって大変だけど、まかないさんも大変なんだね。






www.nhk.jp