雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第2話/であいもん 第3話/四畳半 第4話/キュー 第16話/舞妓さんち 第30話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第2話

カッコウの許嫁
第2話 『結婚ならしないわよ?』




畳に座るのは当たり前だと思うけど。




あのカーテン、襖の代わりだったんだ。
てっきり、一部屋を仕切ってるんだと思ってた。




あの お風呂で大人2人はムリだろ。






cuckoos-anime.com

であいもん 第3話

であいもん
第3話 『夏宵囃子』




まさか彼女がいたとは。
振られたって言ってるけど、自分から振ってるよね。




一年で髪そんなに伸びないよ。




若鮎 好き。
地域によって中身 違うんだ。

ここら辺で売ってるのは、白色でモチモチしてる。
あれ、求肥だったのか。




接客業あるある。
自分の職場でもないのに、つい、いらっしゃいませって言っちゃうんだよねw

ところで、東京では なんの仕事してたの?






deaimon.jp

四畳半神話大系 第4話

四畳半神話大系
第4話 『弟子求ム』




登場人物 増えた。


映画サークルだったり、花火だったり、今までのが色々混じってる。




占い、徐々に料金が上がってるwww
パラレルワールドなのかと思ってたけど、「また」って言ってるって事は やっぱりループなのかな。






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第16話

CUE!
第16話 『二十歳になった私へ』




ゲームの仕事 始まった。

ネギ燃えてるwww




タイムカプセル、埋め戻すって あり得ない。
郵送や破棄を選んだら、誰が掘り起こすんだよ。

取りに来るのが前提のストーリー展開に、モヤモヤする。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第30話

舞妓さんちのまかないさん
第30話 『お気張りの飲みもの』




レモネード、酸っぱそう。

見てるだけでも、口の中が酸っぱくなってきたw
でも、飲みたい。






www.nhk.jp