雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第6話/であいもん 第7話/四畳半 第8話/キュー 第20話/舞妓さんち 第34話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第6話

カッコウの許嫁
第6話 『一人で住んでるんだよね?』




全裸で遭遇しちゃうのかと思って心配したw




家が神社なのはOPアニメで薄々気が付いていたけど、思ってたより立派な神社で驚いた。

許嫁っていっても決まった誰かじゃなくて、跡を継いでくれる人って意味だったんだね。






cuckoos-anime.com

であいもん 第7話

であいもん
第7話 『秋色に舞う』




新キャラ出てきた。
見習いの子なんだね。




他人にまで完璧主義を求めてはいけない。

てか、必要ないから やらないってのは、完璧主義とは違う気がする。




微笑ましくて笑ってるというより、本気で笑ってるようにしか見えないんだけど。
京都の人って そんな感じなの?


和の こういうところは いいなって思う。
こういうところ だけ ね。


ちゃんと反省できる お母さんで良かった良かった。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第8話

四畳半神話大系
第8話 『読書サークル「SEA」』




あれ?
占いの代金が安くなってる。
って思ってたら、追加料金 取られたwww




文通相手は小津だったのか。
まあ、師匠に関する人だとは思ってたよ。

明石さんまで加担してたとは。




次週は また入学時に戻るのかな?






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第20話

CUE!
第20話 『The Voice』




ピアニストを目指す訳でもないのに、短期とは言え、留学するの?


留学って、一日中ピアノの練習してるような人が するものだと思ってたんだけど。




ピアノも声優も、片手間で できるほど甘い世界じゃないと思う。




PVでは、声優をやめるかどうか悩んでる感じだったけど、全然そんな話じゃなかった。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第34話

舞妓さんちのまかないさん
第34話 『お休みギョウザ』




にんにく料理って、翌日のスケジュールとか考えて、食べる日を決めるよねw




白菜もキャベツも両方 入れるの?




タレはポン酢派です。






www.nhk.jp