雑食堂

幅広く イタダキマス

エンゼルフルーツ

ミスドの《エンゼルフルーツ 福岡県産あまおういちご》と《エンゼルフルーツ 瀬戸内産レモン》。
メロンはアレルギーで食べられないので、泣く泣くパスしました。





エンゼルクリームが おいしいんだから、フルーツを足しても おいしいに決まってる!

アクセントのピスタチオは よく分からなかったw