雑食堂

幅広く イタダキマス

カッコウ 第1話/であいもん 第2話/四畳半 第3話/キュー 第15話/舞妓さんち 第29話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第1話

カッコウの許嫁
第1話 『私の彼氏になりなさいよ』




男女の取り違えは まず無いだろ。

出産前に性別を調べなかったら親は気づかないかもだけど、病院のスタッフは「○○さんの赤ちゃん、男の子(女の子)じゃなかったっけ?」ってなると思うんだけど。




取り違えが なんで許嫁になるのかと思ってら、そういう事か。




好きな子 居たのか。
1位になりたい動機が不純w

恋の矢印、逆向きだと思ってたよ。






cuckoos-anime.com

であいもん 第2話

であいもん
第2話 『四葩に響く』




ハンカチは新品って言ったけど、パンツが新品とは言ってないw




家族の前で鑑賞会は めっちゃ恥ずかしい。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第3話

四畳半神話大系
第3話 『サイクリング同好会「ソレイユ」』




今回は1人で違うサークルなんだ。

蛾やカステラも出てこなかった。




小津が意味深な事を言ってたけど、他の世界の事を知ってる?






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第15話

CUE!
第15話 『やっぱりこの仕事、お断りします』




ルーティーン多すぎwww

お母さんも声優だったのか。




プロジェクト終了を告げて一旦がっかりさせる意味はあったんだろうか。






cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第29話

舞妓さんちのまかないさん
第29話 『豆まき百景』




三重県では豆まきは大豆です。


あとから色んな場所で見つかるんだよねw






www.nhk.jp