雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




カッコウ 第7話/であいもん 第8話/四畳半 第9話/キュー 第21話/舞妓さんち 第35話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

カッコウの許嫁 第7話

カッコウの許嫁
第7話 『「運命、変わっちゃうのかな?」』




ひろ脈あり!?
って思ってたら、凪はエリカが気になり出してるじゃん。






cuckoos-anime.com

であいもん 第8話

であいもん
第8話 『くり回顧』




裏腹な事 言っちゃただけなのね。

靴 置いてってるし。
本当は戻るつもりだったのかな。

和のようなタイプに『察して』はムリだろう。




予告で見た あれ、ネコだったんだ。
一菓の髪が黄色系だから、キツネかと思ってた。




あの栗の被り物、そんなに大事だったのか。
しかも、メンバー全員が大事にしてるんだ。






deaimon.jp

四畳半神話大系 第9話

四畳半神話大系
第9話 『秘密機関「福猫飯店」』




見覚えのあるサークルが続々とw




小津に彼女が居たのが一番驚いた。
しかも、あの、ほんわかの娘だと!?






yojouhan.noitamina.tv

CUE! 第21話

CUE!
第21話 『飛べない小鳥』




大丈夫って言うけれど。
何度も遅刻したり、居眠りしたり。
全然 大丈夫じゃないよね。


言っても どうにもならないのかも知れないけど、言わなかったら、どうにかなるかも知れないものまで どうにもならないよ。


辞めるかどうかを悩むところに、チームのリーダーだって事を考えてなかったってのがなあ。





cue-animation.jp

舞妓さんちのまかないさん 第35話

舞妓さんちのまかないさん
第35話 『すーちゃんのお休みの日(前編)』




休みの日は買い出し頼まれるのか。




まかないさんが休みの日は、屋形のごはんは どうなるの?






www.nhk.jp