雑食堂

幅広く イタダキマス

舞妓さんち 第13話/大正オトメ 第12話/鬼滅 遊郭編 第4話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第13話

舞妓さんちのまかないさん
第13話 『キヨちゃんのいちにち』




変わった目覚まし時計だなと思ってたら、他の人を起こさないための配慮なのか。
そして、夜は舞妓さんたちがキヨを気遣って、同じように聞き耳 立ててるw




天むすだーーー!!
地元の ご当地おにぎりが一番に紹介されて、びっくりした。

名古屋めしとして紹介される事が多いけど、三重県発祥なんだよ!


とろろ昆布のおにぎりは三重県でも見かけるよ。
ご当地おにぎりだったんだ。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第12話 ≪最終回≫

大正オトメ御伽話
第12話 『春ノ嵐』




親に売られたんじゃなくて、親を助けるために自分から借金のカタになったのか。
いい子すぎる。


対して、珠彦の父親は相変わらずクズすぎるわ。




夕月が目覚めた時 泣きそうになったのに、ギャグシーンぶっ込んできて吹き出してしまったwww




綾の事あんまり好きじゃなかったんだけど。
ちゃんと謝ってくれたから すっきりした。




続きは もうアニメではやらないのかな。






taisho-otome.com

鬼滅の刃 遊郭編 第4話

鬼滅の刃 遊郭
第4話 『今夜』




鯉夏さん、いい人だ。
どこぞの花魁とは大違いだよ。




炭治郎たち、階級 上がってたんだね。
そんな風に確認できたのか。




男だってバレてたwwwww



ムキムキねずみwww





kimetsu.com