雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キュー 第4話/オンエア 第3話/舞妓さんち 第17話/鬼滅 遊郭編 第9話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE! 第4話

CUE!
第4話 『ラッキーカラー?』




1話だけのエキストラじゃなくて、毎週 名も無い役で出番があるんだ。




仕事が決まった8人が先に入寮。


残りは7人だけど、キービジュアルやOPでは16人いるよね。
あと1人増えるのかな。




お守りとか そんなに じゃらじゃら付けてたら逆に踊りにくいのでは。




お稲荷さんって蓋するの!?
作った事はないけど、閉じないイメージ。






cue-animation.jp

オンエアできない! 第3話

オンエアできない!
第3話 『逃げるはTVの役に立つ』




音楽番組の裏側。




あの動く台って電動じゃないんだ。
人力だったのか。




カンペのホチキス留めも、人によって好みがあるのね。


心の声 漏れてるwww






www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第17話

舞妓さんちのまかないさん
第17話 『花街のクリスマス』




ケーキもらえて喜ぶのかと思ってたら、飽和状態だった。


お客さんからのお土産って、みんなで分けるんじゃないの?
個人で もらうの?




フルーツサンドはクリスマス関係ない気がする。

てか、フルーツサンドの作り方のコツに めっちゃ尺 取ってたw






www.nhk.jp

鬼滅の刃 遊郭編 第9話

鬼滅の刃 遊郭
第9話 『上弦の鬼を倒したら』




3人で役割分担して戦うのが胸熱!!




善逸って本当に寝てるんだよね?


シリアスから突然ギャグになるの、イイ!!
鬼滅の刃の そういう所、好きだ。




宇随さんの腕がーーーー!!!!!






kimetsu.com