雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キュー 第3話/明日ちゃん 第3話/オンエア 第2話/舞妓さんち 第16話/鬼滅 遊郭編 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE! 第3話

CUE!
第3話 『この出会いは運命』




レッスンは少人数のグループに分かれてやるのね。
前回、ファミレスで一緒に居た4人だね。

この中で1人だけ不合格ってツライ。
でも、思い入れのある作品ならともかく、原作を知らない作品だったし、そんなに悔しくもないのかも。




最近はアフレコや吹き替えだけじゃないんだね。




オーディション受かってないけども出演!?
と思ったら、エキストラだった。






cue-animation.jp

明日ちゃんのセーラー服 第3話

明日ちゃんのセーラー服
第3話 『部活はもう決めた?』




1人だけ違う制服だから目を付けられたのかと思ったら、部活の勧誘だった。




足を写すのに なぜ上の服まで脱ぐんだ。




セーラー服は透けるほど濡れてるのに、ブレザーは全く濡れないって。


肩で うたた寝は分かるけど、そこから膝枕で がっつり寝るのは無いわ。






3話まで見てみたけど、このアニメの楽しみ方が分からない。
色んなシチュエーションを楽しむアニメなの?

正直、1話の爪切りとか、今回の膝枕とか、ドン引きなんだけど。


なんか、オイラのツボと全く合わない。
次週は もう いいかな。
視聴やめます。






akebi-chan.jp

オンエアできない! 第2話

オンエアできない!
第2話 『制作局だョ! 全員集合』




職場紹介の回。




後ろに貼ってある視聴率の紙。
ローカル鉄道旅番組は1.5%でも目標達成なのね。




キャスター付きの椅子×3の上で寝るのって難しくない?






www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第16話

舞妓さんちのまかないさん
第16話 『おたよりを待つひと』




舞妓さんってプライベートでもスマホ持っちゃダメなのか。




キヨの苗字は野月っていうんだね。
『キ』の字は独特なのに、手紙の住所は めちゃ綺麗な字。




冷凍食品以外の ちゃんとした焼きおにぎりって食べた事も見た事もない。






www.nhk.jp

鬼滅の刃 遊郭編 第8話

鬼滅の刃 遊郭
第8話 『集結』




善逸の寝顔が めっちゃイケメン。
全く喋らないのかと思ってたら、セリフあった。
寝ながら喋る事もできるのか。




戦闘シーンの作画が凄すぎる。




煉獄さん!!!
まさか、煉獄さんの出番があるとは。






kimetsu.com