雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




舞妓さんち 第9話/大正オトメ 第8話/鬼滅 無限列車編 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

舞妓さんちのまかないさん 第9話

舞妓さんちのまかないさん
第9話 『仕込みさんの朝』



小さいカツサンド、OPに出てくるやつだ!
一口サイズに ちゃんと意味があったんだね。






www.nhk.jp

大正オトメ御伽話 第8話

大正オトメ御伽話
第8話 『珠彦 学校ヘ』




アバンに追加シーンが。




やっぱり、復学は許してもらえないよねえ。

珠子だけじゃなくて珠彦の支援もしてくれるなんて、叔父さん、めっちゃ良い人だ。
父親とは大違いだ。




ことり、関西人なのか。
しかも双子!!

OPで出てきてたけど、てっきり、ことりと組んで音楽やってる人だと思ってたよ。
兄妹だった。


白鳥・兄の中の人はED歌ってる人だよね。
じゃあ、兄の方も作中で歌うのかな?






taisho-otome.com

鬼滅の刃 無限列車編 第7話 ≪最終回≫

鬼滅の刃 無限列車編
第7話 『心を燃やせ』




煉獄さん…(´;ω;`)


今まで下級のモブ隊士が死ぬことは何度もあったけど、メインキャラで、しかも柱が死ぬなんて。




テレビ版用のOP・ED曲もいいけど、やっぱり『炎』だよね。




kimetsu.com