雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




年の瀬

昨日から義両親のところに来てます。
明日 帰ります。




時間の余裕も心の余裕も無くて、大掃除できませんでした。
普段から大掃除じゃなくて、小掃除なんだけどw

それでも、今年は、窓拭きもしなかったし、換気扇のフィルターも交換しなかったし、ガス台マットも換えなかった。

まあ、掃除なんてしなくても年は越せるよ。

さすがに、玄関だけは掃き掃除しました。


あと、年賀状も ちゃんと出したよ。




それでは、よいお年を。