雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マギレコ2 第8話 ≪最終回≫/魔法科高校 第13話 ≪最終回≫

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第8話 ≪最終回≫

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第8話 『強くなんかねーだろ』




やちよは鶴乃の事をちゃんと理解できてない自覚あったのか。


フェリシア戻ってきた!


コネクトしたうえで さらにコネクト!!




フェリシアと さなが入れ替わりで入ってきたところで泣いた(´;ω;`)




マミさんも元に戻った!


そして、主人公同士でコネクト!!
前から思ってたけど、二人とも武器が弓系だよね。




誘導装着を壊したら、ワルプルギスの夜は当初の予定通りに見滝原に向かっちゃった。
この運命は変えられないんだね。




黒江、無事だったと思ったら、別のピンチ。
魔女化しちゃうの?


黒江の存在そのものにも秘密があるっぽい。




やっと、灯花と ねむのところに到着。


そういえば、いろはも最初は ういの事や灯花と ねむの事を忘れてたよね。
ねむの能力だったんだ。
もしかして、灯花は いろはだけじゃなくて、ういの事も覚えていない?




めっちゃ気になるところで終わっちゃった。


続き 早く!!






anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第13話 ≪最終回≫

魔法科高校の優等生
第13話 『ゆずれない想い』




三高のプリンスさん、試合を反省する体勢に見えないと思ったら。
相変わらず何言ってんのw
安定のギャグ要員。




試合の最後、バトルアニメになってたけど。




ほのかは完全にエロ要員になってしまった。




Cパート、いきなり3学期に飛んだと思ってたら、例の交換留学生が!!
アニメは見てないけど。
再放送やるらしいけど、漫画版を読んで話 知ってるし、ラストはアニオリ展開らしいから、見る予定ないけど。




何度か出てくる深雪が大怪我をする過去。
どんな話なのか知らないんだよねえ。


って思ってたら、アニメ化の予告キタ!
だから、所々で出てきてたのか。
こっちは見るよ!!






mahouka-yuutousei.jp