雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第6話/マギレコ2 第2話/魔法科高校 第6話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第6話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第6話 『キャロットとミリア』




フラウの目がコワイ!!!
笑ったら いつもの顔だけど。
もう ずっと このままなのかと思ってたら、元の姿に戻してもらった。


天使と元仲間って事は、フラウも天使だったの?
堕天使とか?


サリーの服が変わってる。
武術大会の話で違う服になってたけど、ここで着替えたのか。


サリーとキャロットが並ぶと、巨乳が飽和状態。


我慢するのかと思ったら、殴ったw


前にも会話に出てきた知らない鬼の話が。
誰かを守って戦ったっぽい。




ミリア、キャラ違わない?
猫かぶって騙してるの?
って思いながら見てたら、記憶喪失だった。


ミコトはキビツミコトじゃないの!?
本当のキビツミコトは初代桃太郎?
襲名制なの?


ツノが無くなったのはミコトが切ったんじゃなくて、サリーが関係してるのか。
回想から推測すると、樹の鬼にやられた?


前に皇鬼が覗き見してたっていうシーン、これか。






キャロットとミリアに何かあったのかと思ってたら、『キャロット(の話)とミリア(の話)』だったよ。




次回はホーソンの町が吹っ飛んだ続きかな。


話が進むにつれて時系列が ごちゃごちゃになってきたので、時系列順に並べてみた。

1 姫と桃 4話
2 元姫と卯人 1話
3 鬼と人間 2話
4
5
6
7 フラウと吸血鬼 5話
8 キャロットとミリア 6話
9 サリーと岐路 3話




peachboyriverside.com


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第2話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第2話 『あなたとは少しも似てなんかない』




OPに黒江が居る!
いろはと一緒に戦うの?



みんなマギウスに洗脳されちゃったのかと思ってたけど、かえで以外は まだ正気みたいだね。




ねむは灯花と違って、いろはの味方なのかな?




ごはんにイチゴジャムは おいしくなさそう。




今週の変身シーンは やちよ。


やちよと みふゆの戦い、すげえ!
魔女と戦うより迫力があるんだけど。


やちよ強いなあ。
魔法少女の強さって何で決まるんだろう。




いろは無事だった!
と思ったらドッペル化してる!!






anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第6話

魔法科高校の優等生
第6話 『九校戦、開幕です』




三高だけじゃなく、一高にも見た事のない生徒がいる。




悪ふざけの戯れで お兄様を殺す妹…
しかも、深雪の いつもの妄想で怒るとか。
それを嗜めない お兄様も お兄様だけど。




お風呂に入るのに全裸じゃないだと!?
湯浴み着ってやつですか。




九校戦、始まった。
ほぼ、ダイジェストww


まあ、本編 見たから、結果は知ってるけどね。




「見守って下さい」って、お兄様は天国にいるみたいじゃん。






mahouka-yuutousei.jp