雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第8話/マギレコ2 第4話/魔法科高校 第8話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第8話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第8話 『仲間と仲間』




3話の続き。


なんで どっちかを選ぶんだったけ?
5週間も前の事なんて覚えてないよ。


先週のミコトの例え話があったから、今週は この話なのか。




寝てるロリ、EDに出てたよね。
この子も鬼だったのか。




相変わらず、主要キャラ以外が あっさり死ぬね。




ホーソンだけ普通の人間だから、弱いのは仕方ないよね。



サリーは皇鬼が鬼だって知ってるんだったけ。
間が空きすぎると話が分からなくなってくる。


てか、鬼と知ってて、さん付けで呼ぶのか。




立ち向かってきたら その人物が桃太郎って、早とちりしすぎだろう。
確認しようよ。




皇鬼が鬼じゃないだと!?




フラウは また あの世に行くのか。




ホーソン死んじゃうのかと思ったら、助けが来た!!
てか、誰だよ!!!


先週、ホーソンの部下の男の子を森に飛ばした魔女だろうけど、オンエア版じゃ まだ ちゃんと出てきてないよ。


そして、来週は さらに1話飛ばして、最終回を放送するみたい。





1 姫と桃 4話
2 元姫と卯人 1話
3 鬼と人間 2話
4 種族と居場所 7話
5
6
7 フラウと吸血鬼 5話
8 キャロットとミリア 6話
9 サリーと岐路 3話
10 仲間と仲間 8話




peachboyriverside.com


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第4話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第4話 『お前はそれでいいのかよ』




OPに やちよが増えた!
電車の座席に いろは一人だったシーンにも やちよと黒江が!!




巨大台風ってワルプルギスの夜だよね。




胸元のマギウスの あの飾り、そんな効果があったのか。


天音姉妹は察知して待ち構えてたのかと思ったら、ただの偶然だった。


また やちよと離れ離れになっちゃったよ。




黒江もドッペル使えるのか。




レナの飾りも黒くなってる。
黒江のも黒くなって焦ってたよね。
どういう意味があるんだろう。




まどか一人で来たのかと思ってたら、ほむらと さやかも一緒に来てた!




レナを助けた いろはイケメン!!


戦闘シーンの作画 凄いな。
ただ、凄すぎて、なにやってるのか全然見えなかったw




ドッペル使いすぎた末路が…





anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第8話

魔法科高校の優等生
第8話 『氷熱地獄(インフェルノ)』




翌日も試合があるのに、お菓子とか食べて盛り上がってて大丈夫なの?
体調管理も試合の内。
って思ってたら、エイミィは他人を巻き込んで夜更かししてた。




謎テニス。
てか、見た目は ほぼ普通のテニス。


三高の子、バラしまくってるけどいいの?…って、ほのかからもツッコミが。
手の内を教えても問題ないくらい強いのね。




2人同時入賞は凄いって、クレー射撃で雫とエイミィと もう1人の子で表彰台 独占してたよね。




深雪はコスプレ大会に出場。 ←


オーソドックスって何だっけ。
一般的って何だっけ。




ほのかの謎の胸アップは他にサービスシーンが無いからか。






mahouka-yuutousei.jp