雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




マギレコ Final SEASON -浅き夢の暁- 全4話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 Final SEASON -浅き夢の暁-
anime.magireco.com


第1話

『僕たちは失敗した』


ういたちが魔法少女になったのは、全て いろはのためだったんだね。
ういは ともかく、灯花と ねむは どんだけ いろはの事が好きなの。


小さいキュゥべえは やっぱり ういだった。


てか、エンブリオ・イブも ういだったのか!!




アリナも同じ病院に入院してたんだ。




ワルプルギスの夜と融合って、逆に取り込まれそうな気がするけど。



第2話

『やがて消えゆく少女たちよ』


みふゆと ももこが…




黒江だけ あぶれて、救われなかった。



第3話

『いつまで魔法少女を続けなきゃいけないの?』


なんか、唐突に他の魔法少女が大勢 出てきた。
しかも、一人は普通に やちよと会話してるし。




黒江、魔女化しちゃった。



第4話

『誰も知らない、私たちの記録』


まさかの、アリナがラスボス!!




他の魔法少女たち、キャラデザ違う事ない?
って思ってたら、原作ゲームも そうなってるっぽい。




ういの喋り方が まどかと似てるように思う。
言ってる事も まどかと似てる。




ワルプルギスの夜 消滅って、具体的には どうなったん?
ほむらも消えてたよね。




最後にアルティメットまどか出てきた!!!