雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第10話/マギレコ2 第6話/魔法科高校 第10話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第10話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第10話 『戦禍と恨み』




いきなり魔女 登場。


ホーソン、昔は髪 長かったww


フラウって剣を使ってたのか。
本当に何者なの。




フラウは また天界に行くのかと思ってたら、あの力が残ってて、無事だったよ。
鬼砲を受けても死なないって、マジで何者なん。




キャロットは作戦勝ち。




西の森の魔女はサニーたちと知り合いで仲良さそうだけど、視聴者は面識無いです。
まあ、OP・EDで顔は見てるけど。


一日中 覗いてるって、ストーカーじゃん。
てか、他にする事ないの?




轟鬼、死んだのかと思ってたら、生きてて、やっぱり死んだ。


皇鬼は何がしたいの?
天界とも関わりがあるみたいだし、こいつも何者なんだ。





1 姫と桃 4話
2 元姫と卯人 1話
3 鬼と人間 2話
4 種族と居場所 7話
5
6
7 フラウと吸血鬼 5話
8 キャロットとミリア 6話
9 サリーと岐路 3話
10 仲間と仲間 8話
11 戦禍と恨み 10話
12 ミコトとミコト 9話




peachboyriverside.com


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第6話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第6話 『私にしかできないことです』




黒江、ドッペルから戻れた。
良かった。
でも、昔の黒江に何かあったの?




みふゆ、立ち直った。




知らない魔法少女が いっぱい。
多分、原作ゲームやってる人向けのファンサービスなんだろうなあ。




まどか達 出てきた!
まさか、やちよと合流するとは。


やちよは いろはの事 呼び捨てなのに、スマホの登録は『いろはさん』w




アリナ、自由人w




杏子の着ぐるみワロタw


いろはと杏子がコネクト!
これも びっくり!!
てか、いろは、誰とでもコネクトしまくってるね。




いろは、やちよしか見てないwww




マミさん、やっと出てきたと思ったら、ウワサになってる。
鶴乃までも。




Cパート、何これ。
どういう意味?






anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第10話

魔法科高校の優等生
第10話 『負けたくない』




深雪 vs 雫。
本編でも あったよね。


三高のプリンスさん、何 言ってんのwww


対戦相手の雫そっちのけで、お兄様しか見てない深雪。


凄い戦いなんだうろけど、説明されても よく分かんないw




次の競技は魔法少女コスプレ大会! ←


ほのか、めっちゃ有利じゃん。




次週、お兄様の試合が見られるっぽい。






mahouka-yuutousei.jp