雑食堂

幅広く イタダキマス

ピーチボーイ 第7話/マギレコ2 第3話/魔法科高校 第7話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第7話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第7話 『種族と居場所』




2話で国が吹っ飛んだ後の続き。




サリー、後先考えてないんだね。


ホーソン呆然。
旅で立ち寄ったサリーたちと違って、そこで生活して守ってた街だもん。




顔パスの話は前にもしてたね。




キャロットに名前が付いた!!




話が飛びまくるので、前にミコトに いつ どこで会ったのか思い出せない。
旅を始めて、初めて会ったんだっけ?




友達の話・聞いた話・例え話は、大体が自分の話。




クッキー持ってきた幼女、食べられた!
相変わらず、容赦ないな、このアニメ。




OPやEDに出てくる子、やっと出てきた!!
って、男だと!?
ミコトといい、かわいい男子が多すぎ。






次回は時系列版の10話なので、サリーの選択の続きをやるようで。
魔女の家の前まで来たのに、魔女の出番ないのか。

1 姫と桃 4話
2 元姫と卯人 1話
3 鬼と人間 2話
4 種族と居場所 7話
5
6
7 フラウと吸血鬼 5話
8 キャロットとミリア 6話
9 サリーと岐路 3話




peachboyriverside.com


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第3話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第3話 『持ちきれないほどあったでしょ』




そういえば、いろはが いなくなった場所ってウワサの中だっけ。




やちよ、ちょっと いろはに入れ込みすぎっていうか、依存しすぎでヤバい。




生きてる目玉焼きって、怖いんだけど。




ウワサって魔法少女になってから作ったんじゃなくて、入院中の遊びの一環だったんだ。


ういが ぬいぐるみで びっくりした。


いろはが ういの代用を作ってしまったら、本当に ういが居なくなっちゃうよ。




EDアニメが前回と違うね。
こっちが正式な映像なのかな。






anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第7話

魔法科高校の優等生
第7話 『数学的連鎖(アリスマティック・チェイン)』



雫の作戦勝ちは、何となく記憶にある。
エイミィが2位って事は、決勝は一高どうしの戦いだったんだね。




二次創作レベルの ほのかのドジっ娘&妄想。




スタート時の不意打ちは一度しか使えないよね。
勝戦は どうするんだったけ。


観客席の身内がサングラス用意してるのワロタw




ただの脇役かと思ってた三高の人の話が掘り下げられるとは思ってなかったよ。






mahouka-yuutousei.jp