雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に業 第14話

ひぐらしのなく頃に
第14話 『猫騙し編 其の壱』




いきなり お祭りの綿流しからスタート。
新しい話かと思ったら、祟騙し編の裏側だったよ。




オヤシロ様の像の手が反対だったり、水車の回る向きが逆だったり、鏡面世界の噂が出てるけど。
言われるまで全然 気がつかなかったけどw


綿を流す川の流れも逆だね。
これは違和感あって気づいたよ。
左手で流すの やりにくそう。




大石さんが発症!?
でも、L5って あんなに目が血走ってたっけ?
薬とかで無理矢理 発症させられた感じがする。


レナが助かったのは偶然だったんだね。


沙都子 血まみれは確定でいいのかな。
圭一を殴ったのは沙都子?




魅音がトイレの鍵を持ってるってのは綿騙し編の解答って思って いいのかな。
それとも、引っかけなのか。




あと5回って、5つの話をやる訳じゃないよね?
猫騙し編も続くみたいだし、その中で5回繰り返すのかな。







higurashianime.com