雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第12話 ≪最終回≫/魔法科高校 第12話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第12話 ≪最終回≫

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第12話 『決意と別れ』




樹の鬼から興味深い話が聞けた。
鬼って そういう存在だったんだ。
鬼として問題なく生きてきたのなら、共存なんてムリだよなあ。
キャロットのように角や鬼の力を無くしたり、轟鬼のように確執があったり、そういう経験がある鬼ならサリーの考えに賛同できたりするんだろうね。


鬼を作った『あの方』って誰なんだろう。




提案を撤回したから やっぱり戦うのかと思ったら、脅迫に変更だった。




ミリア、腹パン1発で記憶喪失になったのかw
もっと、色々と打ち負かされたのかと思ってた。




皇鬼は ただの人間でも無さそうな感じ。
元鬼とか?
サリーに固執するのも、サリー本人じゃないんだと思う。
そういえば、最初の頃に「おかえり」って言ってたし、天界の事もしってるみたいだし、サリーの前世と何かあったのかも。








時系列版の6話にあたる話なので、当然だけど、まだ話の途中。
一応、最終回っぽい感じではあったけど。


シャッフルして良かった事と言えば…
何も思いつかないw


話は あちこに飛ぶし、人物関係はゴチャゴチャになるし、デメリットしかなかった。

1 姫と桃 4話
2 元姫と卯人 1話
3 鬼と人間 2話
4 種族と居場所 7話
5 理想と現実 11話
6 決意と別れ 12話≪最終回≫
7 フラウと吸血鬼 5話
8 キャロットとミリア 6話
9 サリーと岐路 3話
10 仲間と仲間 8話
11 戦禍と恨み 10話
12 ミコトとミコト 9話




peachboyriverside.com



魔法科高校の優等生 第12話

魔法科高校の優等生
第12話 『飛びます!』




三高側、いい話だけど、勝てないよ。




観客席の美月、メガネ外したら誰だか分かんないんだけど。
理由があって外してるんだっけ?


隣に居るエリカで美月だって やっと分かった。
てか、反対側に居る男子って、レオと幹比古か。
顔が薄すぎてモブかと思ってた。




小早川先輩の結果、なんとなく覚えてる。


生徒会長と渡辺先輩は通常運転。
と思ったら、一応、意図は あったっぽい。
シスコンの噂が広まる事になったけどw




ほのかの出番が減って、深雪が お色気担当に。


大会委員が文句言ってきて落ち込んだり怒ったりするのかと思ってたら、満面の笑みだった。




邪魔できないのなら中止してしまえって、雑wwwww




mahouka-yuutousei.jp