雑食堂

幅広く イタダキマス

ひぐらしのなく頃に卒 第8話

ひぐらしのなく頃に
第8話 『祟明し編 其の弐』




鉄平のエプロン姿が見られる日が来るとは!!
しかも、エプロンの柄が かわいい。




道のど真ん中で寝転がって何するのかと思ったら。
コロコロ転がったwww
と思いきや、鉄平を騙すためだった。
ただ、そのやり方だとランドセル汚れないから不自然だよね。




祟殺し編のようになるように、鉄平を誘導する沙都子の頭脳がスゴイ。
というか、そういうストーリーになるように考えられた脚本が凄いわ。


北条の家の中と外で違う世界になってる。


なんか、騙されてる鉄平が可哀想になってきた。




そういえば、祟騙し編の嘔吐のシーンで圭一を突き飛ばした時、祟殺し編ではギャグのごとく圭一が吹っ飛んだのに、今回は勢いが弱いと思ったんだよね。
こうやって解答を見てみると、発症してなくて演技でやってるだけだから、当たり前だよね。






higurashianime.com