雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ひぐらしのなく頃に卒 第6話

ひぐらしのなく頃に
第6話 『綿明し編 其の参』




予想通り お魎は死んでた。


電話の後ろで詩音が放置されてる。




爪剥ぎで黒塗り規制。


その後も色々と拷問されたみたいだね。
頭に釘が刺さってるし。
切り落とされた耳も落ちてる。
後から見返してみたら、足の指も切り落とされてるし、、手の指も無いみたいだし、膝の上に目玉が… (((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




トイレに梨花ちゃんを落とす魅音が めっちゃ怖い!!!
まさか、つっかえて、足蹴にして押し込むとは思いもしなかった。




大石さんの指示で、警察が見張ってたのね。
悲鳴の一つどころか、聞こえてきたのは銃声だもんな。
正々堂々と突入できる。




来客は沙都子。
魅音の銃が無かったのは、沙都子が蹴ってたとは!!




魅音が発症したパターンを初めて見た訳だけど。
好きな人のために暴走して、疑わしい人物を片っ端から拷問して…
詩音と やってる事が同じ。
やっぱり双子だなあ。






higurashianime.com