雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第5話/マギレコ2 第1話/魔法科高校 第5話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第5話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第5話 『フラウと吸血鬼』




フラウに懐いてるから、キャロットって名前になったの?
なんでフラウに懐いてるの?
時系列シャッフルしちゃったら、そういうキャラの繋がりが分からなくなっちゃうんだけど。




また、タコ。
今度は ちゃんとトラウマの説明があった。


タコのサイズおかしくない?
桶に入ってる時、そんなに大きく見えないけど。


毎回 思うけど、このシーン、要る?
サービスシーンのつもりなのかも知れないけど、触手プレイに興味は無いので、ただただ気持ち悪い。




セトの他に、別の鬼も倒した事になってる。


サリーの目、タコに反応したんじゃなくて、鬼に反応してたのかw




フラウが死んだ!?
と思ったら、天国に来ちゃった。
前に何度も死んだ事があるらしい。


服まで再生したw


亜人じゃないのか。
フラウ何者?
黒い翼とか、悪魔みたい。




この吸血鬼は、前に皇鬼が言ってた、人間と恋をして結ばれた友人?





peachboyriverside.com


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐ 第1話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON‐覚醒前夜‐
第1話 『みんなでなら魔法少女になれる気がしたの』




マギレコを見てたはずが、まどマギだった。
委員長の魔女、懐かしいなあ。


まどかと ほむらの変身シーンが見られるとは思ってなかったよ!!!


ほむらが振り落とされたら、さやかの時が止まっちゃうけどねw




なるほどね、これで みんな神浜に来るのか。




このまま見滝原の話で終わるのかと思ってたら、神浜の方も映してくれた。
やちよ、荒れてるなあ。






anime.magireco.com


魔法科高校の優等生 第5話

魔法科高校の優等生
第5話 『手出しはさせません』




討論会って生徒全員参加じゃないんだね。


ほのか達は実践慣れしていないから頼りない感じがしてたんだけど、一科生なだけあって強かった。


学校、ボロボロなんだけど。




途中、ダイジェストで端折りまくり。




あんなに強い差別意識があったのは、催眠で操られてるだけなんだったっけ。
でも、森崎君は素で差別してるよねww




ほどほどにって言われたから軽く凍らせるだけかと思ってたら、がっつり皆殺しだった。




シリアスなシーンでサービスアングル。
エロとシリアスって両立できるんだね。




出迎えのためだけに着替えたのかw




いよいよ九校戦 開幕。
知らないキャラが いっぱい出てきた!







mahouka-yuutousei.jp