雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




ピーチボーイ 第2話/魔法科高校 第2話

『探偵はもう、死んでいる。』は、見るの やめました。




↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》 第2話

ピーチボーイリバーサイド《オンエア版》
第2話 『鬼と人間』




『サルトリーヌ』が『猿・鳥・犬』だという事を、まとめサイト見るまで気付かなかった。




サリーの表情イイなあ。
ああいう顔、好き。


ミコトも似たような表情するけど、サリーとは ちょっと違うんだよね。
ミコトは愉悦で、サリーは恍惚って感じがする。


桃のマーク、ミコトは両目でサリーは片目だけだけど、何か違いがあるのかな?




前回、血が黒いのは鬼だからなのかと思ったけど、シーンによって赤かったり黒かったり。
同じようなアングルでも色が違うんだけど。




犬、喋った!!
いや、まあ、ウサギも喋ってるけど。
フラウは普通のウサギじゃないし。




鬼の娘のツノが無くなるのは、ミコトが切ったからなのか。
あれ、鬼の力の源なんだね。


てか、切り落としただけなのに、ツノの痕跡が残らないのは なんで?




人参パワー凄い!




見張るのに、なぜ一緒に牢に入るwwwww




ミコトが男なのは、先週、《時系列版》を見たから知ってるw




OPアニメではホーソンも一緒に旅をするみたいだけど、今のところ、同行する理由が見当たらない。
って思ってたら、国 吹っ飛んだ!!!
一瞬で察したわ。






peachboyriverside.com


魔法科高校の優等生 第2話

魔法科高校の優等生
第2話 『ご一緒してもいいですか?』




深雪とほのか&雫との出会い。
ほのかってドジっ娘だったんだね。




ああ、あったね、ウィードとかブルームとか そんな差別。


って、シリアスなシーンで何を妄想してるの、深雪さん。
そうか、このアニメは そういうギャグシーンを楽しめばいいのか。




生徒会長まで軽い人になってるw
威厳が全く無いw




地上波での放送を見てるので提供があるんだけど、ED後の提供、酷いwww




深雪視点で話が進むのかと思ってたら、ほのかが主人公だった。




まとめサイトとか見てると、キャラデザに違和感がある人が多いね。
オイラは、色々な漫画版で作画が違うのに慣れてるから、なんの違和感も無いよ。






mahouka-yuutousei.jp