雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




キュー 第6話/オンエア 第5話/舞妓さんち 第19話/鬼滅 遊郭編 第11話

↓ クリックで それぞれの感想に飛びます。

CUE! 第6話

CUE!
第6話 『向かい風を捕まえて』




新しい4人組。
今度はWEBラジオ。




音声だけで、周りの様子なんて見えないのに、それぞれの部屋から放送する意味あるの?




過去と現在が何度も入れ替わってたけど、服が同じだから、分かりづらかった。






cue-animation.jp

オンエアできない! 第5話

オンエアできない!
第5話 『着ルナンデス!』




着られるかどうかを匂いで判断するのは、さすがに どうかと思う。







www.tv-tokyo.co.jp

舞妓さんちのまかないさん 第19話

舞妓さんちのまかないさん
第19話 『帰郷1日目』




なんで おばあさんと暮らしてるのかと思ってたら、お母さん 亡くなってるんだね。




くるみだれって初めて聞いた。
そんなのも あるんだ。

胡桃は食事よりも お菓子とかのイメージ。






www.nhk.jp

鬼滅の刃 遊郭編 第11話 ≪最終回≫

鬼滅の刃 遊郭
第11話 『何度生まれ変わっても』




小さい禰豆子かわいい♡
小さくても力持ち。




善逸 起きたのか。
寝てた方がいいw

あんなに喋って動き回ってたのに、何も覚えてないのか。
最早、二重人格レベルだよ。




遺言 言おうとしてるのに、絵がギャグwwwww

伊之助のシーンは死んじゃうのかと思ったけど、宇随さんの方は死なない事が一目で分かるwww
嫁ズの1人がギャグ要員になってる。




そういえば、鬼の血を集めなきゃいけないんだったね。




炭治郎が手でセリフを遮ったところで泣いた。゚(゚´Д`゚)゜。




鬼を倒してハイ終わり!じゃなくて、ちゃんと鬼の背景も描いてくれる、そういうところが いい。






原作 読んだけど、ほとんどを忘れてたので、初見のように楽しめた。
覚えてたのって、女装して遊郭に潜入する事と、嫁が3人いる事だけだったからね。


次のエピソードもテレビアニメ化 決定!
いつ放送なのかな。
楽しみ!!






kimetsu.com