雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第1話

聖女の魔力は万能です
第1話 『召喚』




配信だと1週間遅れだけど、見られるだけマシ。






王子の代わりに謝るのかと思ったら、お詫びのしようもないほど失礼な事だったwww


侍女さん、いい人だ。




緑色の髪の毛とか男性アイドルアニメっぽいと思ってたら、乙女ゲー系の話だったのか。
イケメンに興味は ありませんw




筆記体 読めないんだけど。
おしゃれな書き方されると、なんて書いてあるのか分かんないだよね。
前後の文字から推測して、やっと読めたよ。
『After two weeks』って書いてあったのか。


もう1個の方は がんばっても読めなかった…
感想サイトで数か月後ってあったからググったよ。
『A few months later』だそうで。


セリフで3か月たった事は分かったけど、時の流れを一瞬で読めない文字で表記しないでほしいなあ。




作品説明にスローライフってあったから まったりモノなのかと思いきや、監視付きで不穏な感じ。
セイが本当の聖女ってなっていきそう。






seijyonomaryoku.jp