雑食堂

幅広く イタダキマス

現在、コメント投稿を停止しています。



引っ越し後も何だかんだで忙しく、ネット利用もブログ投稿など最低限の事しか出来ていません。

日常生活が送れるようになるまで もうしばらく かかりそうです。




聖女の魔力は万能です 第5話

聖女の魔力は万能です
第5話 『鑑定』




馬車に乗っているのを忘れるくらい、全然 揺れないんだけど。




やっとセイが聖女なのか判明する!と先週から楽しみにしてたんだけど、まさかの測定不能




先週の鑑定の人、副師団長なんだね。
そして、予想通り、団長の兄弟だったよ。




アイラは聖女じゃないって事?


てか、聖女が1人って誰が決めたんだ。
2人が召喚されたのなら、2人とも聖女じゃないの?
例えば、セイは回復系で、アイラは攻撃系とか、役割分担的な感じとか。




セイは驚いていたけれど、作画的には、化粧してもらっても全く変わらないんだが…
口元がアップになった時に、口紅らしきものが分かるけど。




スローライフを送るセイとは対照に、アイラの方は政治利用されてて、ちょっと かわいそう。






seijyonomaryoku.jp